忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

言いたいことはたくさんあれども

交地に参加された方、
そしてスペースへお立ち寄りいただいた方、
本をご覧になってくれた方、
本を買ってくれた方、
そのうえ声まで掛けてくれた方、
さらにさらに、差し入れまでくれた方、
そして何より、さわらさん、かぐらさん、本当にお世話になりました。

等々、もうお礼を言い尽くしても尽くしきれない、
色々な方と触れ合いました。

ああ、感無量。
明日の仕事は上の空だわ(笑)。

とにかく、言いたいことは一つ!

どうもありがとうございます!!

書きたいことがたくさんありすぎて。
今回は前回よりも色々な方に声をかけてもらったり、またはかけたりしたので、どうしたらいいのやらって状態です。

なので、詳しい事柄は明日仕事から帰って落ち着いて。
なにせ買った本やいただいた本など荷物に入れてしまったので、まだ手元にありません。
個別に先にお礼を言いたい人などたくさんいるのですが、後日改めて。
先に挨拶だけ行くつもりです。

今回は、これにて。

そして、私はちゃっかり交地の帰りに無双5ゲット!!
さっきまで説明書も読まずにプレイしていました(笑)。

趙雲で1ステージのみですが、ネタバレ? かもしれないので、クリックで隠しておきます。

最後になりましたが、
11月11日、2時ごろに拍手、ありがとうございました!
オリジナル強化月間として、近いうちにまた拍手入れ替えもしたいな、と考えております。

いや、うん、これは鯉、じゃない、趙雲伝改めて
趙雲、初めての恋物語、です。

だって、だってあのムービー、あの劉備を見つめた瞬間の間(これは見ればどこの間か絶対にわかります)、あれは恋をした瞬間でした。

まじでkoiする五秒前(笑)。

それにしても、最初とはいえ呂布がめさめさ強い。通常攻撃三発を背後から喰らい、ゲームオーバーです。
まさに鬼神。
逃げ回りました。

ゲームとしてはまだまだ、これからやり込みですが、
ひとまず、孔明エロいな(笑)。
長坂の戦いもちょっとやったのですが、孔明の台詞一つ一つが、エロい!
これはプレイキャラとして操ったとき、すごそうだ(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

無題

お疲れ様でしたー!
ああ、私もその熱気に包まれたかった(笑)
無双、面白そうですね。こちらの話も楽しみにしております。
【2007/11/12 01:06】 NAME[カ変] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ

色々お世話になりました。
イベントは参加しはじめると癖になります(笑)。一月の大阪ではぜひ味わってきてください。
無双5、やりまくりますよ~(笑)。
と、いいつつイベントから帰ってきた日だけしかまだ……。

例のブツたちは、今日の日付で郵便局へ出しに行く予定にしています。
大きすぎて断られないか心配です(笑)。
【2007/11/13 03:39】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア