忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

徐々に

貴重な休みをフルに活かしております、珍しい私。
きっと明日は雪ですね。(いやいや)

交地へ向けての買い物やら、単純に日用品やらを買い込み、戻ってきたら見直した原稿を打ち込んで、印刷。
やっと先ほど印刷終了!
製本に取り掛かります。

あとは無料配布本を明後日の休みに出来ればOKかな~。
今回は色々な事情が重なり、前泊はなしです。
前日が8時まで仕事だから、それから最後の買出しをして家に帰って寝る、と。翌朝はう~ん、6時7時起きかな?
電車の時間を調べねば。

こうしてみると、もう本当に僅かです。
交地や無双5が五日後に待っているのかと思うと、ソワソワしますぞ~。

わ~、仕上げ頑張るぞ~~!!

あ、それと、お返事はいらない、とのことでしたのでお礼だけ。
本日メルフォにメッセージをくれた方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア