忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

アリエッティを見たのだ!

ちっさい人の映画を、本日鑑賞してきました。
ドールハウスで暮らすのも、小さいころの夢だったなあ、
などと思い出してみたりして。
微笑ましく見られる映画でした。
とりあえず、お父さんの格好良さは必見だと思う!
めちゃめちゃサバイバルで格好良いっすvv

映画、あとは「インセプション」が気になっているのですが、
もう見に行く暇はなさそうです……。
秋は、「大奥」は見てみようか、と思っています。
原作は大好きで買っているのですが、果たして映画は……!?
という具合ですが。
コミケ終わったら、リアル充実をはかりたいです。
部屋の模様替えとかしたいなあ。

などと、考えられるのも、原稿の見通しが立っているからで。
三国志フェスも面白そうで、行くか行かないか置いておくにしても、
休みはとっておこうかな、と思っています。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア