忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

す、涼しい……!?

強がりではありません(笑)。
たぶん、22、3度ぐらいではないでしょうか。今夜。
うわ~~、やっと健やかなる睡眠が訪れそうです、わいわい。
夕立がそりゃあもう、景気良く、ついでに雷も景気良くやってきたもので、涼しいです。
しかし、車で帰宅途中、豪雨に見舞われ、家にたどり着く10数メートル手前で、
ぴたり、と止んだときには、え、今年の運を使い果たした、とか疑ったものです。
おかげさまでまったく雨に濡れることなく帰宅することができました。

今日は昨日一昨日とか、ここ最近の暑さよりは和らいだ気がするけども、
天気予報の結果を聞くとそうでもなく、むしろ体が慣れたのか、
という気がしてきました。基本、夏には強いです。
ただ、相変わらずあせもはばりばりです、なんとかしてくれ。

ところで今日の金ロドは「となりのトトロ」で、ああ~、見たかった!
でも、どうせDVD買って見るんだから、いいんだ、と強がりを言ってみる。
11月の交地で、絶対に出してやるぞ、トトロ本!
配役も決まったから、あとはDVDを見て好き勝手に書くだけさ(わぁお)。

さて、明日出勤すれば連勤終了です。原稿見直しはちまちま進んでいます。
現状、半分ちょい過ぎ。エロシーンに突入しているので、もっとねっとり書きたい。
それから、惇操にかかります、やるぞー。
早く終われば、誰得か分からない自己満足本準備号を作りたいけども、果たして!?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア