忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

頑張って毎日更新中

何とか途切れず書いていますね。
人間、書こうと思えば何かしら書けるものですねえ、凄いです。
今日と明日と、雨が降っているせいか涼しいので、
ここぞと原稿日和ということで、がつがつ進めたい。
でも書いている内容が内容なので、むしろ暑いほうが気分が出るのですが。

それはさておき、ふた茶の二本目の原稿も9割終わり、
惇操の原稿に力を注ぐためにもPOP作りとかお品書きとか、
見本誌づくりとか、さっさと終わりにしておきました。
あとは荷造りして出すだけ……なのですが、
今さらですが、ゆうパックって「ゆう」パックなのだから、
郵便局で出せるんですよね~って大丈夫かな。あとで調べてみよ。
基本、くろねこさんにしかお世話にならない人です。

しかしもうすぐ8月ですかあ。
一年もとうに半分過ぎているのか、と急にしみじみしてみたり。
まあそれもこれも、20代最後の年があと数日しかないってところが、
拍車をかけているのかもしれないのですが、


まったく実感ありません!


無双惇兄と同い年も残り僅かですので、そこで惇操書いているのもまた運命。
惇兄祭り、とか言っていた去年を思い出しつつ、また締めくくりで惇操書けて、
良かった良かった、という感じです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア