忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

土曜日ってオヤジ・デー

何となく、そう思った今日という土曜日。
夏コミで「SAMURAI7」のカンベイ受けの御本を買ってから、ますます「SAMURAI7」が楽しくなって(楽しみ方が間違っている、という苦情は、もちろん受け付けません(笑))。単純にあの侍たちは格好いいんですけどね。アクションシーンは本当にワクワクします。ああ、でも来週が辛い(涙)。うわ~、見たくない、でも見たい~。このジレンマ。

そして「ウィッチ・ブレード」の鷹山のあの可愛さ(この表現についても苦情は受け付けません(きっぱり))……。罪だわ……。ああいう不器用さ溢れる(でも仕事は一流)おじさまってどうして素敵なのかしら。もう夜中だっていうのに、笑い出してましたよ、ええ。

さらには「BLOOD+」のデヴィットさんも復活v うん、オヤジデーですよ。しかし、歳若い司令官に壮年の部下が丁寧語で話しかける図、というのは、何度見ても萌えですわ~。この場合の食指は主従で動きますね!! (思わず力説)

「コヨーテ~」もそうですが、最近はおやじ様が主役になるアニメが多くて、オヤジスキーとしてはウハウハですw 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア