忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あと一ヶ月切っているとか

台風の影響の雷のせいで、
すっかり猛将伝の新ムービーを見損ねて、
さっきやっと見てきたんですが!
郭嘉にほえほえしてきましたよー。
やっぱりこう、じわじわ来ますね、喜びが!
プレイアブル化したんだなあ、という喜びと、
そして

嘆きが……

自由に解釈して書いていたのにー、
口調とか、無双、と銘打ったときには準じなくてはならない嘆き。
まあ、まだ郭嘉の全貌が明らかになっていないので、
なんともいえないんですけども。
くそお、実は自由に書けていて楽しかったんですー。
主従のくせに、曹操さまにタメ口とかすっごい楽しかったんですー。
でも、PV見る限りでは敬語というか、丁寧語で話しかけてた、

ナンテコッタ

郭嘉はもっと不良でいいのよ、
こんないい子に育てた覚えはないわ……!!



プレイアブル化決定する前に、
一本、思うままの郭嘉でカクソソ書いておいて良かった。

しかし、そんな悲喜こもごもの猛将伝も、発売日まで一ヶ月を切っていた、
という事実に愕然とした。
ああ、びっくりだよ。

こりゃ気を抜いたら9月あっという間だね。

あ、下の記事に拍手ありがとうございます!
やっぱり関劉の安定感はんぱない、と実感。
交地での蒼天関劉もがんばるです。


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア