忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

孔明、お疲れ様でした。

彼にはこの言葉が似合う。

というわけで、諸葛亮孔明へ想いを馳せまして……。

あんな追悼話ですまぬ!(心より謝罪)

腐っていてすまーん!!(心底謝罪)

それもこれも無双の劉禅が強烈だったからいけないんだ!(ひとのせい)

書いていて楽しかったです(本音)。

追悼話で、健全のところへ入れる話じゃなかったら、
たぶん暗愚はもっと暗愚なことしてくれる予定だった、とは
心の中に仕舞っておくべきだと思う。
私と君だけのひみつだぞ☆(なに)


あ、あとこんなところでですが、通販少し早いですが締め切りました。
ご利用いただきまして、ありがとうございました!
そして、次回の再開なのですが、未定です。
最悪、来年の5月すぎまで再開しないかもしれないです。
久しぶりに春コミ出ることにしたし、1月の三十六計も出たいので、
もしも冬コミスペースもらえたら、通販受け付ける隙がない。
というわけで、原稿の進み具合と冬コミの当落次第で、
短期間の再開はあるかもしれませんが、基本、来年5月まで通販休止します。
ご了承お願いします。

というか、もうなんだかここ最近、三国志関係は素敵な企画が目白押しで、
またTOPにバナー増えました。
参加するものしないもの、あれこれあるんですが、
応援したいアンソロもたくさんあって、
TOPがバナーだらけになってしまいそうです。
が……!
どれも素敵な企画なので、全力で応援させていただきます!!
だから、通販の隙が無くなるんだよね、という呟きを残しつつフェードアウト。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア