忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あと一息なり

なんとか~、目標一月中の原稿が一本終わりました!
でも、まだ見直ししてないけど!!
そして、やっとこさ暖め抜いた清盛×遠呂智本に取り掛かるぜ。
通称、キヨロチ。
う~む、しかし我ながらどう転ぶか分からぬ話になりそうです。
暖めた、というか平清盛について調べるのを先延ばしにしていた、というか(笑)。
思い返せば、夏のインテでの約束以来。
いつの間にか季節は冬ですよ。まったくびっくりです。
今年もこうして本を作ってばかりで時が過ぎていくのか、と急に感慨深くなってみたり。
いや、なんとなく。

そういえば、なんとなくで思い出したのですが、
随分前に弟に教えてもらった、中国と共同で作るアニメ「三国演義」
どうなったのかアニメ情報サイトへ飛んでみたのですが、
まだ全然決まっていないようですね。
いや、共同なんだから、ちゃんと日本でもやってもらいたいものです。
でも個人的には蒼天航路が未だに続報が入ってこないのが気になるところ。
個人的には勝手に今年の春から、と思っていたのですが、
もしかしてまだまだ先なのかなぁ、とちょっと残念に思ったり。
ああ~、しかし声優が気になる!!

そんなこんなで、キヨロチ作れば、あとはHARUコミまでインターバルが置かれるので、一息つきます。
でも、今回HARUコミで出す遁走本、オフってみたいなぁ、とも思っているので、現在お財布と相談中です。
印刷屋さんの締め切り調べなくては!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア