忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

曹操様追悼

今年もこんな時期が来ましたね。
この時期が来ると、ああ、この方は本当に1800年前に生きて、大陸を駆けていたのだなぁ、としみじみします。
そして、あちらこちらで拝見できる、曹操さま追悼企画。
これから回ってきますよ~vv
追悼でしんみり、というよりは、やはりわいのわいの、と
曹操さまを悼んで語って、のほうが個人的には好みです。
劉備のときもそうだしね!
あ、劉備も今年も書きますぞ。ネタはあるんだ~。

いちおう、今年の……すいません、時間がないので短い話ですが、
解説もするほどではないですが……。
ベースなし、と書いておきながら、読み返し中の蒼天航路の影響受けすぎ、な話になりました。
今年は惇と、ということですが、やっぱり蒼天の曹操さまと惇の関係が
素敵すぐるので、ついつい引きずられます。
理想過ぎるらしいです。

と、いうわけで、蒼天航路楽しみだ(昨日と同じ終わり)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア