忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

春ですね~

ポカポカ陽気が心地よい~~、わきゃねぇ~~!!

何ですか、この最近の寒さは!! すっかり体は春なのに(暖かさに慣れたプラス花粉症)、また冬ですよ。

しかし春なのです。
なぜって職場の人事異動やら契約更新での悲喜こもごもが起こっているからです。今日も職場の人たちと仕事帰りに甘味一服をかましつつ、気付けばガス抜き大会です。

新しい店長がどうの、とか。契約時間が減らされた、増やされない、仕事が出来ない人が、クソ忙しい朝の時間に回されてきて、いったいどんなつもりなんだ~、とか。

まあ愚痴というのは建設的ではなく、いたって後ろ向きの実りがないものであるのは、私は先刻承知ですが、やはりストレスを発散させるにはもってこいなわけで。

言うのは簡単ですよ。

『上が変わらなければ、下が変えるしかないっしょ』

という答えは用意されているのですが、有言不実行ですよ。これをするのがどれだけの根性と根気と勇気と努力が必要か。流されるだけの人生ではいたくない~、と思いつつも、流される毎日です。

ちょっとここでもガス抜きしてしまいました。
春は人間関係の節目ですね~。

業務報告。
昨日付けで通販の申し込みをされた方へ、返信しております。届いていなかったらご一報を。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア