忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お茶会

「オヤジ劉備愛好会」の定例お茶会(絵チャ)へ参加してきました。
今日はお休みだったので、思う存分、睡魔に襲われるまで楽しんできました。楽しすぎて、またしても粗相をしでかしたか、と一夜明けて恐れております。

そんな中で、オリジナル小説の話とか出て、さらにオリジナルを書いていないなー、と痛烈に思いました。
う~ん、なんとかせねば。

しかし、あいかわらず今日進めたのは二次でした(笑)。ついつい、楽なほうへ流れてしまう(いや、楽しいほうへ、か?)。
オリジナルも大好きなんですよ、本当に。

BLネタ三本と、ファンタジーネタ二本抱えておりますが、はてさて。今年もまた一本は投稿したいですね~。

私信

本日付けで通販を申し込んでくれた方へ。
メールの返信を出しました。
お手元に届いてないようなら、何らかのトラブルが考えられますので、またご一報ください。
また、メールアドレスの間違いがないか、などもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

お疲れでした~!

昨日は、お茶会に来てくださりありがとうございました!
とても楽しいひと時でございましましたよ★ニヤリ。
また是非、萌え暴走トークを一緒に!
次回もどうぞよろしく!ウフッ!
【2007/02/26 00:26】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

毎度お騒がせ(汗)

こちらこそ、お疲れ様でした~。
色々なお話が出来て、私も幸せな時間を過ごさせてもらいました。

なんだかオリジナル話も書きたくなってきて、萌えやら色々なものを補給できましたvv
ありがとうございます。

こちらこそ、次回も参加したいです。
【2007/02/27 02:42】 NAME[伊達あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア