忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おっと気が付くと。

二月が終わりです。
三月になったら、ここのテンプレートを変更しようと思います。
春らしいものをチョイス。

ところで、現在職場ではマスク族が増え始めました。風邪の人もいますが、大抵はやはり花粉症のようで。私はすこ~し、杉花粉がありますが、さほど大変なほうではありません。
それよりは、杉花粉が終わってからくる、(推測ですが)ブタ草の花粉症らしいのです。みんなより一拍おいて、くしゅんくしゅんやり始めます。ただし、去年はぷー(引きこもり)だったせいか、大したこともなく、今年は職場の場所も変わったし、どうなるか分かりませんが。

あ、そういえば花粉症が始まる頃にコミックシティなんだな~。ちょっとやだな~。ビックサイトの付近はブタ草ありますかね? (誰に聞いている)
さらにそういえば、私「春コミ」っててっきりG・W中のビックサイトのものだと思っていたんですけど、三月のことだったんですね。いや~、知らんかった。オン活動もそうですが、オフ活動もまだまだ勉強不足です。職場のオン・オフともに私より年下だけど活動歴が長い人に色々教わることが多いのです。

持つべきものは、オタ友でしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア