忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

何とか終了?

ずっと前から長引かせていた、サイトの「三国志」部分のレイアウト変更が終了しました。
ただ、私の力量不足で見にくい部分やデザイン的にダサダサなところがあるのは、相変わらずなのですが。
美術センスゼロだな、と常々思いますよ。

まあ、問題等ありましたら、お気軽にお知らせください。
次は「アンジェリーク」のレイアウト変更を地道に進めていきます。

そうそう、ジュリオスは徐々にですが進んではいます。しかし今月の中旬には更新できるはずが、どうやら来月になりそうな感じで……(汗)。ああ、心苦しい。
て、思い出したんでけど、私、前の日付の日記で、ジュリオスと書いたつもりがオスジュリと書いたらしく、次の日に気付いて慌てて直したことがありました。
いや~、なんでしょうね。書きたいんでしょうか、自分。
別にジュリ様の受けが嫌いではないし、むしろ下克上大好きなので、書いてみたいカップリングだとは思います。
もし書くとしても、ジュリオスとはまた違う軸で、リバなしになると思いますけどね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア