忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ただいまー!!

無事に交地より戻ってまいりました!!
お疲れさまでしたー!!

まずはまずは、

拙宅のスペースへお立ち寄りくださいました方々、
本をご覧になってくださった方々、
さらにご購入されてくださった方々、
声をかけてくださった方々、
差し入れをくださった方々、
個人的にお世話になった、お隣のまぐろ(仮)さん、そして毎度のことながら、さわらさん!!
さらにアフターで楽しく過ごさせていただきました、
タカミさん、和沙倉さん、鉢屋さん、福ちゃん!!
あとから合流されたとーふさん、
お世話になりましたーー!!
あ、実名を挙げると切りがないぐらいに、今回は色々な人に声をかけていただいたので、
個別にお礼にうかがったりいたしますので……!!
とにかく。


本当に、本当にありがとうございました!!



サイトはサイトで運営は楽しいのですが、
やはり生は違いますね~。と、いつもイベントが終わるたびに思います。

イベントレポは明日の仕事の準備がすんだあと、気力があれば(笑)、また書きに来ます。
うわー、仕事に行きたくないですー。魂抜けてます、今週の私は。

あ、あとは通販再開しておりますので、よろしかったらご利用ください。
……宅配便、ちゃんと戻ってくれば。いや、大丈夫でしょうが(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア