忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

優先順位

お返事や、はたまたお礼伺いは夜などにまた改めて。
ひとまず、現状整理のために、あれこれと。

まずは、風邪はどうやら9割治りました!!
やはり睡眠の力は偉大です。ほぼ元気です。やっほー。

さて、問題はこれから3月のHARUコミまでの原稿やらサイトUPものやらの
優先順位がよく分からなくなっていることです。

期日が迫っているものから片付ければいいんでしょうが……う~ん?

一応、締め切り順に並べてみて、自分の中で整理してみようと思います。

ふた茶の冬コミ出すはずだった本の話を書く。
インテでの水面下の企画。
投票一位になったカプの話。
投票二位になったカプの話。
曹操さま追悼話。
清呂智本。
師匠に誘われた話。
HARUコミでのとんそ話。
この間に、同人誌再録の手直し。

HARUコミが終われば楽、ということが、少なくとも見えたきた(笑)。
スパコミでは新刊一冊だし。
交地も一応一冊の予定だけど、たぶん自分が二冊出したいって思うから、
それはなんとかなりそうな気がする。
あ、イッヒをどこかで出したいけど、まだ既刊本の在庫がなぁ。
ぼちぼちあちこちと手を付けつつやりますかー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア