忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ぼちぼち

月曜のダメっぷりが嘘のように、仕事のほうは順調だったのですが、
原稿のほうが、ここのところ一週間ばっかし、かなり集中力続かない状態で、
のそのそ進めていました。
難しい、難しいんだよ、この辺り。
難しい本を読むと眠くなる、みたいな状態で数行書いてはネサフしたり、
居間に行ってテレビみたり、などなど。
昨日は仕事から帰ったら、5月に予定している東京ツアーの食事処を探したり、
6月に母の日父の日合同旅行計画のための宿探しと、
インターネットと睨めっこしていたら、あっという間に日付変わるしで。

原稿、ほんと進んでないです。
まだ4月半ば、といえども、残りの個人誌も短い予定だけども、
久々の北方だし、難産の予感がするので早くこっちの水魚を仕上げたいのですが!

ですが!
喜ばしいことなのですが、仕事もぼちぼちバタンQする前のシフトに戻ってきたので、
休みも少なくなったし、労働時間も長くなってきて、ますます原稿する時間が!
まあ、無くなったら無くなったらで、その分頑張るんだろうな、とは思うのですが。

さて~、もう一頑張りしますか~。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア