忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

だらだら

そんな気分です。
今日は朝からそんな感じです。
寝坊したわけでなく、むしろ原稿1時間できたぐらい、余裕起床。
なのに、仕事へ出かける時間はギリギリで、慌てて出て行ったら、
車に乗り込む直前に忘れ物に気付く。
仕事は……そんなに悪くないけども、また雑用がたまってきた。
店長め、押し付けてやがる、と悪態を付きつつ(心の中で)、片付ける。
片付け切らなかった、心残り!
来月からのシフト表、帰りのギリギリまでちゃんと持っていたはずなのに、
やはり車に乗り込んでしばらく走らせてから、無いことに気付く。
悪くはない一日だけど、良くもない、そんなしょーもない一日でしたよ。
まだ終わらないけども。

あ、でも昨日の演義、曹操さま声が良くって満足でした。
にへにへしてました。李儒が格好良くて、やっぱりにへにへしてました。
ささきいさおが呂布でびっくりしました。いい声です。
しかし、荒川UBは面白いので、やっぱり神と仏の二人も好きだけど、
中村節にハマっているのかもしれない、とぼんやり思いつつ、声優の豪華さににへにへ。

そうでした、改めまして「微エロ10のお題」へ拍手をくださった方々、
ありがとうございました!
挨拶していなかったことに、ようやく気付きました。
メッセージくださった方々も、本当にありがとうございました!!
ちなみに拍手の数だけ見ると、劉封×劉備がダントツでした。
これは……あれですかね。物珍しさ……?
次点は張飛×劉備でした。三弟の人気の高さ?
曹操様は、夏侯惇と許チョが同点。
二人とも、曹操様にとっては大事大事、だからでしょうか。
こういう結果も分かって楽しかったです。
そのうち、サイトにちゃんと移します。

サイトといえば、原稿の合間に……というか改装の合間に原稿?
とにかくぼちぼち進めているのですが、つい面白くて、
ほんと改装の合間に原稿、みたいな有様になっているので、注意注意。
そんな水魚原稿、3分の1ぐらいまで行ったかしら?
あまり長さを考えずに書いているので、現状位置が分かりません。
まあ、ぼちぼちです。
諸葛亮と関羽は仲悪いです。
私、あの二人仲が悪かったのでは、と思っているので、仲悪いです(笑)。
これからはどうなるか分かりませんが。

だらだらの日だったので、日記もだらだら取り留めなく書いてみました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア