忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ほよほよ

気が付けば一週間出没していませんでした。
ご無沙汰しておりました、元気でした……とは言い切れない一週間でした。
いや~、ね、数個前の記事で仕事も前の状態に近付いてきて、
とか言っていた矢先に、再び体調が悪くなりまして、
また前とほとんど同じ症状です。
たぶん、数年ぶりに午前中出勤したせいなのかなぁ、とも思ったり。
というわけで、もう一回ロースタートを切り直し中です。
なので、この一週間、仕事早退したり、休みの日もぼぉ~っとしていたりと、
そんな一週間でした。
昨日辺りからまた仕事へ出始めて、前と同じ時間帯で短いせいか、
少し良くなりまして、今日は久々に用事もないのに早く起きてみて、
爽やかな朝を満喫しました(笑)。
原稿もまた、ぼちぼち進めています。
話の山場……というか書き進めるのが難しいところを越えたせいか、進みが良いです。
ちゃんと今月中に脱稿しそうです。コメディ要素も戻ってきた(笑)。

あ、もちろんこの週末にある祀りは参列できます。
準備も出来て、当日まるまるまるを待つばかりです(びしっ)。
生憎と仕事ですが、早くに帰ってこられるのであちらこちら参拝できそうですよ~。
ふふっ、楽しみです。

さて、もう少し原稿を進めて今日は水魚の交わりをするところまで書きたいですな!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア