忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地参加!

いや~、無事に交地、サークルリストに名前ありました!!
毎度のことながら、ドキドキします。
そんなわけで、張り切って印刷作業に乗り出しております。
おっと、そろそろ曹操×劉備本の校正にも入らないといけないですな。
余裕で作り終えたものの、やはり近付いてくるとなんとなくワタワタしてくるのは、
たぶん貧乏性だからでしょう。

そんなこんな言っている間に、どうやら冬コミの当落が本日らしい!
あっれ、わたし勘違いしてた!
もう少し先かと思っていたですよー。
さて、どうなることやら、急にこっちもソワソワです。
仕事中なので、たぶん当落が分かるのは9時ごろでしょうか。
どのみち、すでに気分はふた茶ですので、がつがつ書きますよー!!

Mさま メルフォより返事受け取っております! 楽しみにしていただけてこちらも嬉しいです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア