忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

残念ですが……

冬コミ、「ふたりでお茶を」で申し込んでおりましたが、あえなく落選となりました。
しかし、昨日も言ったようにモードはふた茶、なので、何かしらの形で新作は書きますので!!
で、落ちたら1月11日の大阪インテに出ますよ~、という話をさわらさんとしていたので、
さっき、打ち合わせをすませて無双スペースで合同として出ることになりました!!
ついに、本格的に大阪上陸です。ドキドキしております。
今度はちゃんと既刊本全部もって行きますので、
もしも関東まで足は伸ばせないけど、大阪だったら、という方おりましたら、
この機会にどうぞよろしくお願いしますって……。
私、これから申し込みとか夜行バスの手配とか色々せねば!!
あ、ちなみに冬コミは、一日目は悔しいですが恐らく見送りです。
年末の忙しい日曜日にたぶん、今の職場の状況では休めないでしょう。
あと切実な問題として、大阪行きがあるので財政難が(笑)。
ただし三日目、歴史は覗きたいので行く予定です。平日だし、休めると思うので。

えーっと、あと言っておきたいこと……。
やはりインテで新刊を出すべきか!?
せっかく大阪で出るのだから、やはり何か本を出したい、という誘惑。
う~ん、短い話なら何かいけるかなぁ。でも何がいいだろう……。
と、いうわけで、近日中にサイトの二次創作TOPにアンケートフォーム設置するかもしれません。
ただし、出るかどうかは分からない、という条件つきで(笑)。
カップル選択を皆さんにしてもらおうと思います。
あ、もちろん、本に出来たらそのあとの参加予定の春コミ、スパコミでも売るので、
インテ行かないから関係ない、という方でもOKですぞ。

さて、まずはとにかく交地交地! チケット配送メールも届いたし、準備を進めねば!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア