忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

リラックスタイム♪

今日は10月、お疲れさま(自分)記念、として職場のショッピングセンターで買い物をしたりお食事をしたり、などしました。本日から早出勤もなくなり、少しは遅く起きられるようになったので、ほっと一息です。
それでも毎回毎回アップアップですけどね(汗)。

そんなわけで、のんびりお一人様コースです。帰りに温泉にも寄って、さらにリラックス。10月終了~。明日もあるのですが、明日はお休みなので。

そして、今週のジャンプ~~。

やはり「ワンピース」ですよ!! あ、でも「アイシールド」もじたばたと悶えましたけど。桜庭がちょ~かっちょええv 諦めない凡人、もっとも強い心を持つ男、なのにメイド服(笑)。

で、「ワンピース」 まさかまさかの展開で、コビーがめっさ格好よくなっていて大興奮!! 先週から恐らく~と思ってましたが、予想以上に男前になってます! そして次々と明かされる衝撃の数々。シャンクスの名前も久々に出たし、何より、ようやくドラゴンの正体が……!!

親父か~~!!

すっげぇよ、すっげぇよ、この家系!! そして謎を引っ張りすぎだよ。熱心なファンじゃないと、ドラゴンなんて忘れているよ。

今週のジャンプはこの頭の二本でお腹一杯でした。あ、でも今週のクラスに見立てた合コン「銀魂」は面白かったな~。あるある、な話です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア