忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地・当日持込リスト

というわけで、交地前の最後の書き込みに来ましたー!
そして、いつもどおり、すでに今からテンションだだ上がりで、
どうして明日も仕事なのか、実に心底疑問を抱いているところです(酷い)。

気を取り直して、まずは改めましてスペースNOです。

西2ホール
(みんな、気を付けて、一階だよ! て、私が一番気を付けろ)

え 39・40
鉛筆倶楽部

です。
また、今回は「らら式」さわらさんの御本と、
「玄米茶」&「らら式」合同本である「天の果て」(李儒本)
預かっております。ぜひ寄っていってください!!

では新刊。

趙雲×劉備「彼と私の十の約束」18禁
A5/52P/オフセット/500円
サイトに掲載している同名タイトルの大幅加筆修正版です。

夏侯惇×曹操「荀彧文若の苦労日誌」18禁
A5/44P/コピー/200円
現代用語がバリバリ飛び出し、しゃべりまくる、
完全無双仕様のギャグ本になりました。
人物解釈間違っている荀彧と郭嘉が目立ちまくりです。

既刊本

関羽×劉備「黄河のごとく」 800円 在庫潤沢
関羽×劉備「姑の、天下三分の計」 400円 在庫極少
諸葛亮×劉備「言絡繰り3」 200円 在庫潤沢(コミケ新刊)
諸葛亮×劉備「饅頭とタレのラプソディー」 100円 在庫潤沢(蒼天航路)

夏侯惇×曹操「栖ニ腎ヲ殘ス」 400円 在庫潤沢
夏侯惇×曹操「はっぴーばーすでー」 100円 在庫普通(魏勇伝新刊)
劉備×曹操「めかくし鬼」 200円 在庫潤沢(コミケ新刊)

曹操→許チョ風味「本日も蒼天なり」 100円 在庫極少(蒼天航路)

司馬懿×曹丕「陰、伸びて」 200円 在庫潤沢(魏勇伝新刊)

蜀文官・孫乾&伊籍 ふた茶本
「はじめは、緑茶」 400円 在庫潤沢
「一辺喝緑茶 一辺等雪融」 400円 在庫潤沢(コミケ新刊)

孫乾×伊籍
「楽園でお茶を」 400円 在庫潤沢
「湯けむり旅情」 300円 在庫普通(コミケ新刊)

OROCHI本
清盛×遠呂智「紅蒼の咬合」 200円 在庫普通

以上です!
我ながら、多すぎです。
まあ、交地過ぎると通販のみ、とか。
在庫余ってももう販売終了させたりする本が出ますので、
少しすっきりすると思うのですが。
というか、そうしないと、毎回2スペース欲しくなる!
見せ方で1スペースに収められるんですがね……。
という在庫の変動をいじってから、通販も再開します。
遅くとも17日の夜には始めたいです。

ではでは、当日ドラクエすれ違い待機しつつ(笑)、
スペースで一人ぼへ~っとしていますので、
声をかけるもよし、ドラクエを持ってこっそりすれ違ってやるもよし(笑)。
生温かく眺めてやってください。
あ、ちなみにドラクエ主人公は【コウユウ】♂ です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア