忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

大募集ちゅう~

いや~、結構本気で悩み中ですが、
しかし激しくネタばれするので、私の話を読んでいただける人には
相談しづらい、非常に難しいところでして……。

要するに、今回の曹操×劉備本でして。
いやー、ついにやっちまったか、そこまで的な展開がありまして。
これって大丈夫か? という我ながら心配しているほどでして。

と、いうわけで、ネタばれしてもOKだよ、という方で、
以下のあらすじ、というかこのエロ展開ありですか、という文面を読んで、
大いにありだ、と思ったらぽちっと投票フォームへ励ましの一押しをしてもらいたいなぁ、なんて。
いや、励ましの一押しがなくても、たぶん書いて出しますが(笑)。
それでもこうね、反応があると嬉しいな、という。
ただ若干のネタバレを含むので見たくない人はスルーで!

では、反転。

要するに、お薬を使われてしまう劉備たん、というわけです(笑)。
身も蓋もないのですが。
実は、サイトや本で出している話で媚薬ネタって未だに使ったことがなくて、
エロ作家の最後の良心(笑)みたいなもので。
むしろ攻めの心意気というか。
そんなものに頼らんでも喘がせてみせるぜ! というね(笑)。
というわけで、しかも曹操さまと劉備の間にその時点では愛が全くなし。
気にしているのは、お金を払ってまで買ってくれる方たちへ、
薬ネタ入ります、と提示できないことです。
物語上、キーポイントなので、提示するとネタバレになってしまうので……。
さて、どうなんでしょうね。薬ネタ。
もちろん、そもそもにして18禁の本ですから、まあいいんですけども。
そんなわけで、もしよろしかったら、励ましかお叱りのボタンをぽちっと!

反転終了。
時々気弱になるんですよ、エロ作家は(笑)。
でも、結局書くんですけどね~。


無料アクセス解析

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア