忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あれ、この目から流れているものは孔明?(水)

勢いで投票フォームまで設置して、気弱な同人作家のハートの後押しをしてもらえたら、嬉しかったりするなぁ、という、
悩みは深かったものの、気軽な調子で日記でぼやいてみたら、
まだ丸一日しかたっていないのに、後押し票や心温まるメッセージがいただけて。
思わず目に込み上げる孔明(ごめん、今回出番なし)。

いや、真面目に、本当にありがとうございます!
俄然やる気が……て元々失くしてませんが、堂々と書くことができます!
そして、これはもういつも以上に気合を入れねばなるまい、と息巻いております。

お名前入りでコメントまでしていただいた方へは、
この場をお借りしてお返事させていただきます。
また、背中を押してくれたエロき清き一票の方々へは、
本当にありがとうございます、と深々と頭を下げます。
このお礼はもう、しっかり本を出すしかない、と思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします!
うわ! 心地良いプレッシャーです!!
やるど~~!!

あ、せっかくなので投票フォームは記事として下がっていきますけども、残しておきます。
今月の末まで投票出来るようになっています。
二重投票は出来ないようになっておりますので、すでに一票を入れていただいた方はありがとうございました!!
また、今日だけここを覗いてなんのことだ、と思った方がいましたら、
ここから飛べます。

ではここから個別にお返事させていただきます!


■さわらさまへ

反応早いです!! こんばんはです!
貴サイトのブログへのコメント返事を見て、いっそのことメッセで相談でもしようか、と思ったのですが、
やはりネタバレが……と思ったのでやめておきました(笑)。
しかしさっそくの心強い一票がもらえて、嬉しかったです!
てかてか!!
ちょっとそっちの水魚さまたちも気になるじゃありませんか!!
なんですか、そのエロアイテムはーー!! まさに孔明の罠vv よ、涎が……。
楽しみにしております!
励ましのコメント、本当にありがとうございます!!


■のりまきさまへ

こんばんはです!!
な、なんという暖かい言葉……。
そうなんですよ、同人なんだから自分が楽しめることが一番大事!
と思いつつもチキンハートが周りの目を気にしまして(笑)。
でも、こうしてのりまきさんをはじめ、色々な方から励ましてもらえて、本当に嬉しかったです!!
期待に応えられるようなものが出来るかどうか。
今度はそんなプレッシャーを受けますが(笑)、こちらはとても心地良いですvv
頑張りたいと思います!!
のりまきさんの曹劉も楽しみにしておりますので、執筆のほうがんばってくださいねvv
しかし合同本とは……! 何やら今回の交地、いつになく曹劉が多い気がしますよ!! わくわくv
ありがとうございました!!


■hirokoさまへ

個別にメールをしようか、とも思ったのですが、せっかくなのでこちらに書かせていただきました。
理由の三つ目に笑ってしまいました(笑)。
そうですね、読んでもらってこれは必要だった、と思ってもらえればいいわけですし!
いや、必要だから入れたんですけども。
危ないネタは私も色々考えます(笑)。
しかしいざ衆目にさらす、となると一呼吸置くのは嗜みですよね! うふっ。
通販については、また後日改めましてご報告させていただきます!
ひとまず一冊確実に確保しておきますので、大丈夫ですよ。
いや、そもそもうちの本、売り切れることがないので平気ですぞ。
hirokoさんのお話も、ほんと読みたいのでよろしくお願いしちゃいます!
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア