忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

洗車

してあげたよ、愛車のアルト号。
最近、どうも調子が悪いので、愛情込めて接してあげたぞv
まあ、なにせもう八年も乗っているし、頑張っているほうですが、
さすがにこのあいだ、頑張って編集した音楽テープを
二回連続で飲み込まれて駄目にされたときは泣きそうになりましたよ。
廃車にしてやるぞ、このー、とか思いましたよ。
なにせマイカラオケルームですから、アルト号(笑)。
でも、調子悪いながらもカセットデッキも動き、本体も元気のようです。


えっと、ただいま絶賛原稿中。
書きたいところまで到達したところで気力が尽きたので、気分転換にここ書いています。
なんとか5割でしょうか。
半分と言いつつも先が長い。まだ山場越えてないし、無事に着地できるかどうか、危ういですし。
しかし、あの難産だった部分を抜けたので、
いや~、案の定、いつもの人たちが出てきたら筆が進む進む。
困ったときの簡雍頼み、というか。
簡雍さん出すと筆が恐ろしいほど乗るので、彼は私の中でネタの ネ申 です(笑)。
どうもありがとう、簡雍さんvv
でも、今回は活躍あんまりしないけど。
ちゃんと中心は劉備と曹操さまです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア