忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

進行具合

後押しのおかげで俄然やる気がみなぎっているせいか、原稿、ただいま7、8割です。
あとは最後の山場を残し、オチを付けるぐらいでしょうか。
てか、いま考えているオチ、最低ですわ(笑)。
ギャグシリアスシリアスシリアスギャグシリアス……
の割合ですが、オチが酷すぎる。全編ギャグならこのオチありでしょうが。
まあ、いっか。書いている最中に違うのが思い浮かぶかもしれないし、
今のオチはおまけでつけてもいいし。
あ、それとやっぱりあの人が暴走しました(笑)。
えー、でも前から考えていた場面だからいいか、と思い入れました。
仕様です。勢いではありません。贔屓でもありません、たぶん……。
そして思わぬ人が台詞多くて書きやすくて驚いております。
私、こういう人が書きやすいらしい。
ここら辺はまああとがきで触れておく予定です。

そうそう、調子の乗って書いたせいで、いつになく話が長い。
これは「黄河~」を除けば最長ではないか、という状態になる予定。
なんか、オフセットで出したくなって、さっきちょろっと印刷屋サンのHPとか眺めていましたよ。
締め切りにまだ間に合う、ということが判明。
だが、上記のオチをおまけにつけるなら、手製のほうがいいかも。
さて、とにかく原稿あげてから考えよう!

現在、二人は英雄談議中。
しかし、私は何度、英雄談議を書いているのだろう。
まあ、名場面だからいいか。
そのわりには、いっつも結構あっさり書き流している。今回もそうです……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア