忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

無双オンリーとはなんぞや

さんじゅうろっけいってなに!!

本日のYOUさんからのメルマガを見て驚愕したワタクシ。
てか、ごめんなさい。
無双オンリーの意味が私に通じない(笑)。
どれもこれも入り混じって書いているので、
文字書きにとっては無双なのか演義なのか正史なのか。
あんまり関係なかったり……。
さすがに蒼天は違いますがー。
さすがに北方は違いますがー。
あ、吉川も違うか……。

違うんじゃん! とセルフつっこみをしたところで、
またしても新しいイベントができましたね。
ふわ~いぃ。
私の発行物が果たして無双だと言い切れるのか(言い切れんわ)、
定かではありませんが、ぜひ参加したいですね!
でも無双と言い切れなくてもいいのかどうか、かなり迷うところ。
文字書きさんにとってはほんと、無双と言い切れば無双です、たぶん。

OROCHIが堂々と参戦できるのは嬉しいですねぇvv
しかし、正直こうして各無双なり演義なりを美味しいとこどりしている身からすると、
無双とその他三国志を分ける意味が分からなかったり……。
というのが、今日のメルマガを読んだ感想だったりします。

とりあえず、1月24日は休みゲットだ。
あ、曹操さま命日後日……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア