忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

呪いか

わ~い、ドラクエ予約してきたぞ~~。
わ~い、7月11日発売だって~~。
今度こそ、本当だろうな~~。
って、そんな時期にゲームできっかぁ!!
絶対に触れない、そっこう、厳重封印です。
原稿真っ只中だっちゅう~の。

そんな一人キレ芸を披露していたのですが、
下の記事で忍者に文句をつけていたのが悪かったのか、
とんでもない障害を起こしてくれちゃって、大変な忍者さんです。
……まあ、そんなに困らないといえば困らないですが、
なかなか前代未聞的な障害ですね。

と、さらに驚いているところに、今度はFC2関係が開かない開かない。
案の定、サーバーの障害らしく、ようやくさっき開いたら大丈夫でした。
カートの設定や返信メールを出したかったときに限って。
呪いでしょうか……。

ま、それぞれ置いておくとして、お返事しております!

花さまへ

こんばんは、無事に届いてよかったです。
そして金額の件では本当に申し訳ありませんでしたー。
ほんと、今回かなりアホアホでオタオタな通販仕様でして。
ご迷惑おかけして申し訳なかったです。
本、楽しんでいただけているようで、一安心です。
蒼天孔明、ダメですよ~。あいつの場合は褒めると付け上がりますよ~(笑)。
もしくは当然です、と澄ますのか。
あやつの行動は私にはまったく読めません!

お褒めの言葉を色々いただいて、これからのまたしても原稿ラッシュの
パワーにさせていただきます。
ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア