忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

報告&お知らせ&お返事

業務連絡に出現しましたー!
また夜に普通の日記を書きに来る予定です。

まずはサイト、夢小説更新しました。
これにて、書き下ろし新作はしばらく出来そうにないですが(汗)。
ぼちぼち再録などして、サイトは誤魔化して(笑)、
原稿期間に入る予定です。
つぎの新作は……孔明追悼かなぁ~。

そして、取り置きの件。
いまだに取り置きをされて申し込みがすんでいない方々へ、
個別に案内メールを出せてもらいました。
取り置きして、こちらからの案内を待っていらしたのでしたら、
遅くなり申し訳ありません。
また、届いていない、となりましたら、サイトのメルフォから
直接訴えてやってください。

そして、お返事です。


チャ太郎さまへ

こんにちは!
コメントをいただいた記事に、こちらにお返事書きます、と
足跡を残しましたが、気付いてくれるといいのですが……。

そう、夏ですね……早いものです。
新作! 書きたい、書きたいですね~~。
しかし、ありがたいことに夏コミが受かったので、
ちょっと見通しが立たなくなってきました。
いや、本当にアンジェ書く気は不思議と衰えていないのですが、
(特に、三国志という全くジャンルの違うものを書いているせいか、ネオロマンス、というファンタジー世界は時々無性に書きたくなるぐらいです)
この萌えを発散させたいです。

チャーリー、関西人でないだけに、あの言葉遣いは書き手泣かせなのですが(笑)、
私も大好きなキャラです。
オリヴィエとチャーリーは、ぜひオスカー様と今度は一対一で絡んでいただきたいですvv

本当に、アンジェに関しては気長にお付き合い、という具合がよろしいかと。
また忘れた頃にでも訪ねてやってください。
わざわざコメント、ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア