忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

手塚治虫つながり

ということで一つどうでしょう。
今日は久しぶりにマンガ本を大人買いー、してきました。

「プルートゥ」1~8巻 がっつり買いました。

「モンスター」のときはすでに17巻まで出ていた時点で
読み始めたので、すぐに焦らされずに読めて面白く。
「20世紀少年」のときは10巻ぐらいのときに読み始めて、
続きが……続きがーーー、と禁断症状に悩まされて。

この反省を生かし、今回は完結するまで待とう、という心意気のもと、
我慢して我慢して、ついに買いました。
あ~、思ったより早い巻数で終わってしまい、残念なような財布に嬉しいような。
「ビリーバット」はどうしようか悩み中です。
下山事件が関係しているらしい、という噂です。
白洲次郎がめっさかっこういい、という噂です。
気になります。

さて、どなたのマンガでしょう(分かりやすいクイズだと思う)。

最近、単発物のミステリ文庫を読みたくて仕方がないのですが、
職場の知り合いの方に影武者徳川家康を勧められております。
ん~、どうしようかなぁ。
でも、しばらくは空いた時間は再録のための見直しや、夏コミ原稿の推敲など
やる予定なので、文庫持ち歩かなさそうです。

そうそう、蒼天アニメ。

ついに解禁された、エロシーン(笑)。
でも、「鋼の~」をがっつり見ている身からすると、貂蝉がエドに聞こえる罠(笑)。
呂布とのシーンはともかくとして、ちょっと貂蝉に毒がなさすぎて、
つまらないかなぁ、と。董卓とのHシーンはなかったし(って、あれは無理だよ)。
董卓vs呂布は、董卓頑張りましたで賞をあげたい。
蒼天の董卓はやっぱり格好よいなぁ~。
卞ちゃんも貂蝉も惚れただけあるよ。
それなだけに、どうして貂蝉が董卓→呂布へ心変わりしたのか、
アニメを見ていても謎だったりします。
誰か解説してくれ。
王允、イイ味出してた!
メインキャラたちが出ない回のほうが面白いってどうなの。


さてさて、お返事しております。

まぐさまへ

こんばんはー!
なんと、あのようなくだらないたわ言を気に留めてくださって!
だいじょーぶです。今日、無事に中途半端に剥けた皮を剥いでやりました。
(自慢するようなことではありませんな)
原稿、というかキーボードを打つには全く支障のないところだったので、
問題なしです。お気遣いありがとうございますv

そうですか~、私は原稿ではないですが、前の職場で同じく人差し指の先を
大きく抉る怪我をしたことがあります。
いやはや、びっくりですよね。
そして、肉が削げても復活できる(元に戻る)人間って凄いな、と思いました。

って、またイタキモイ話をしてしまった!!
すいませんーー。

拍手[0回]

PR

コメント

浦沢!浦沢!

白洲かっこいいぞ!白洲!!
私は欲求に負けて買っちゃいました。
今回も奇想天外で面白そうですよ!ニヤリ
あ、今原稿しろ!って思ったでしょ!
が、がんばるからブタナイでwwww
【2009/07/02 22:11】 NAME[さわら] WEBLINK[] EDIT[〼]

当たりでーす!

さすが、浦沢ファンです!
白洲、ただでさえ格好よい人なのに、そんな!
今度は一巻から追いかける方式取ろうかなぁ。
気になりますよ~~。
て、私も原稿原稿!!
【2009/07/03 01:10】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア