忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ネタないなぁ~

と、思ったときはアニメネタに限ります。
というわけで、久しぶりにアニメ話。
なぬ? 蒼天航路はアニメじゃないのか、というご質問が来ております……が、
あれは違います!(きっぱり)
あくまで、いちおう、まあ、あれですが……三国志ネタです。

しかし、最近のアニメは1クールが多くて寂しいですね。
2クールにはだいぶ慣れてしまいましたが、じっくり1年、やってもらいたいなぁ、と思ったり。
往年のアニメファンは思うんです(って、そんなディープなアニメ好き、ではないのですが、たぶん)。

なので、今期のお気に入りアニメもさっそく2本ほど終わり、
来週には2本終わり、という寂しいことに。
まずはノイタミナで定着したあの時間枠、
「東のエデン」が予想以上に面白くて、珍しく映画は絶対に見に行くぞ! と思っています。
……地元でやってくれるよね?(田舎はつらい)
キャラ萌えなしで引き込まれるアニメは中々最近出会わないもので。
で、こちらは完全にキャラ萌えで楽しんだ、戦国BASARA。
最後までアホらしい展開とキャラの格好よさに満足しておりました。
光秀がwwww
速水さんの怪演が素晴らしすぎて素晴らしすぎて。
あれはもう速水さん以外にできまいて。
そして第二期決定字幕(笑)。これは大人の事情での1クールっぽいですな。
最近、この手のパターンも増えてきて、なんだかなぁです。

そして来週は「けいおん」と「リストランテ~」が終了です。
うわ~、どっちももったいないほどの秀作で、寂しい限りです。
しょぼん……。
やっぱり、1クールは早いなぁ、と思う所存です。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア