忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おしゃべりタイム

今日は元バイト先のOB会でした(勝手に命名)。みんな主婦をやったり違う仕事をしていたり、となかなか予定を合わせるのが大変でしたが、久しぶりに会えて、楽しかったです。
おしゃべりは尽きませんね~。気付けばお昼に待ち合わせしたのに、帰るときは夕飯時でしたし……。止まりません。

うれしはずかし、で自分のオリジナル小説も読みたい、と言ってくれたので渡してきたり。知り合いに読まれるのはアドバイスや批評をもらうには良いですが、照れ臭いですね~。(><;)
そうすると、ああ、オリジナルを書きたいな、とか書かなくちゃ、とか思うのですが。

二次元を書くのが楽しすぎる……。うわ~、根っからの腐女子だよ~。
本当に最近は純粋な目で物事を見られなくなってますしね。なんでもカップリングで見えてくる、通称「BLフィルター」
この病は怖いですよ、本当に。草津の湯でも治せません(笑)。

追記

本日はサイトの方(みんなの輪)に一件、素敵サイトさまをご紹介しました。現在は休止中ですが、今日覗いてみたら更新をされていたようなので、思い切って繋げました。
こちらの関劉が素敵だったために、私の関劉道が始まった、と言っても過言ではありません!! あとは桃園三兄弟の仲の良さがもう大好き!! オススメは四コマの「ボイス」ネタですv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア