忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

脱稿しますた!

万歳!!

なぜだろう。
久々に味わう、この開放感。

と思ったら、そういえば個人で本を作るのは5月の交地以来だ、
と気付いた。

夏コミも出したけど、一本一本が短かったし、
協力作成だったからなあ。
そのあとは、たくさん書いていたけど、
ぜんぶ寄稿もの、という。
書いたらあとは主催者さまへ丸投げだったから、
なんとなく実感がなかった。

というわけで、交地は新刊出ますぞーー。
蒼天関劉、書き始めたときは、うまくまとまるか不安だったのですが、
終わってみれば、すとん、と作中でも劉備や関羽が自分の中で答えを出したように、
自分の中でも落ちました。
なんか珍しい感じ。
すごく気持ちよいですなぁ。
そのせいなのか、
もうこれはあーるじゅうはち部分は蛇足だろう、とか思って、
でもここを書きたいから書こう、と思ったわけだし、
と言い訳しながら書き始めたら、
けっこうノリノリで書いてしまい(笑)、
気付けばしっかり入っておりました。
あははっ。

未だタイトルは悩み中で、表紙もこれから作りますが、
紙はピンクにしようか、と(笑)。
内容にそぐわないかなあ。
とりあえず構想中。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア