忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

荷物だしてきたー。

というわけで、当日の荷物は着替え道具と、
これから作成するペーパー突っ込んで持っていくのみ。
ペーパーはやっぱり、冬コミ当落分かってからだよねえ。
うわ~、もう明後日ですよ。
日付的にはすでに明日。

急に緊張してきた!

そして、サイト更新しておきました。
荀彧の苦労日誌シリーズ(いつの間に)、
記念すべき第一弾です。
郭嘉の性格がwww
と、今なら思う。
でも、書きやすかったのよ、荀彧とのバランスで。
二人とも一人称が「私」じゃ書き分け難しいっちゅーの。
と言いつつ、次の曹操受け新刊は、
苦労日誌第三弾です!
劉備×曹操編。
本気で荀彧の苦労日誌になりそうで哀れ……。
ごめん、イク先生。
郭嘉の性格変性は、書きながらやっていきます(ぶっつけ本番)。

さて、ペーパーの続きやっつけるどー。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア