忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

受かりましたー!!

冬コミ、スペースをいただけました!!
夏は「ふた茶」落ちたから、かなりドキドキして当落発表待ってました。
今回は、無双スペ、ということで、鉛筆倶楽部で出ます!

というわけで、鉛筆倶楽部は

29日 西地区 こブロック 37 b

で参加になります。

新刊とかコミケの詳しい話はまずは明後日、
というか日付的にはもう明日! の交地が終わってから、
ということになりそうです。
なにせこの記事も交地の下だし(笑)。

とりあえず、ご報告まで。

あと、上の持込情報のところに年齢制限を設けている本の
閲覧と購入について、主催しているYOUさんから徹底のお願い、
が来ていますので、リンク貼っておきます。
ひとつご協力お願いします。
こっちにも貼っておきます。
熟読の上、スペースまで遊びに来てくださいませ~。

R18作品の購入、販売についてのお願い


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア