忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

製本、荷造り、完了!

今日はバタバタした一日でした。
でも、用事は片付いたし、製本も済ませることができたし!
ブレイクブレイク、というわけではありませんが、
ここのテンプレをずっと気に入っていたテンプレに変更しました。
前、ツイッターを埋め込んだとき、このテンプレだと動かなくなってしまったのですが、
違うものに変えたら動いたので、また戻しました。
うむ、落ち着く。

というわけで、新刊2冊分の表紙もいつものところへ収めました。
あとは、この2日間、手を付けられなかった最後の新刊へ。
書き出すと全然詰まらないんですが、今回は書き出すまで時間がかかっています。
まあ、あとイベントまで3日休みがあるし、終わるでしょう。
あとは……ペーパーぐらいかなあ。

そうそう、ようやくファミ通から遅れて公式が更新されていましたねえ。
劉備に続いて、馬超もふさが復活かあ、とか。
星彩さん、ますます美人さん、とか。
王元姫って誰だー、とか(嫁は分からんよ、嫁は)。
諸葛誕って、諸葛亮を可愛く言っているわけじゃないんだからね! とか。
淵たん、ますます可愛くなった気がする、とか。
呂蒙は5のスタイル継いでくれてよかったー、とか。

曹操さまは早々に出てきてくれたのは嬉しいけども、さて、劉備はどうなんでしょうね。
まあ、プロモでちらっと見ているんですけども。
今回は全体的にみんな衣装がゴージャス、というか。
垢抜けしすぎていて、マルチレ臭ですなあ。
しばらくは、晋の勢力紹介が多いんだろうなあ。
あと、勢力「他」が出てきたので、早くキャラ出してくれ!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア