忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地に出す本、残りとスペースNO

サークルチケット、無事に届きました。
一箇所、書類不備があったようで、コミケだったら
ばっさり切られていたところで、冷や汗ものでした。
……てか、私そんなこと書いたっけか?
一応、普通の状態のときに申し込んだんですけどねえ。
やはり初めてのオンラインだったから、項目間違い、というか、
やっちまったんでしょうね。
次から気をつけます!
というわけで改めまして、スペースNOは、

C 29・30

になります!!
久しぶりにビッグサイト会場で端っこじゃなかった!
それこそ、書類不備の元なのかもしれないんですけども。
(補足説明欄を間違えていたらしい。でもスペースはちゃんと無双で劉備受け)
もうすっかり交地ではお馴染みの、
「鉛筆らら茶」
のサークル名になります。
今回、私ひとりでスペース死守、の予定だったのですが、
急遽さわらさんが来られることになり、当日楽しくなってきましたー!
わーい。
やっぱり一人で2スペースは寂しいですよ、というか、
前回一人だったとき、お隣休みだったので。

で、改めまして、新刊の予定である、最後の1冊なんですけども。
やはり準備号にします。
物が物である、ということで、間に合わせようと思えば間に合えるので、
時間的理由ではなく、内容的理由で、ワンクッション。

劉備受け、短編集です。

カップリングのごった煮になりますので、
どの劉備受けも美味しくいただけます、という方のみにお勧めします。
どんな具合なのか、準備号を買っていただきまして、判断していただこう、と。
そんなわけです。
エロ抜いてあるので、準備号に関してはどなたでもご購入いただけます。
話、突然終わりますけども……。
エロにいたる道筋、あれこれ、みたいな感じでしょうか。
無料配布でも良いんですが、無料だとやっぱり持って行きづらいかなあ、と。
私自身がそうなので。
なので、一応100円を予定していて、
ただし完成版が出たときに100円割り引いて買える、
割引券付き、準備号、を予定しています。
あ、で完成版は、冬コミ発行予定です。
がんばります!!
というか、オンデマンドやってみたいんです。
でも挫折してコピーかもしれないですが……。

そして肝心な短編集内容ですが。
5人。

馬超×劉備
趙雲×劉備
曹操×劉備
諸葛亮×劉備
関羽×劉備

で行きます。
それぞれ完全に独立した話で、平行世界です。
それぞれとだけくっついている、劉備殿です。
いつも劉備殿はこんなの多いな(笑)。
総ページで60ページぐらい。
一人持ちページ10ページ強ぐらいで、ちゃんとエロも入れる、という
自分に対する挑戦状(笑)。

でも、これで好感触だったら、曹操さまでもやりたい。
夏侯惇、許チョ、劉備、荀彧、あと誰か。(←アンケート取るか)
さて、明日は休みなので、ちょい頑張って2人ぐらい書きたいけども、
実は夜、映画見に行っちゃうんですな。ははっ。
がんばりまーす。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア