忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

東のエデン

見てきました。
もう諦めていたし、むしろDVDになっているんだから
借りてくれば手っ取り早いのに、
レンタルってどうもめんどう苦手で、
まあ、いいか、と思っていたのですが。
近所の映画館が特別料金で上映する、というので
思わず見に行ってしまいました。
2週間限定で、また来週から今度は2をやってくれるので。
もうTV版から月日が流れすぎて、見ているうちに、
そうだそうだ、と思い出してきましたが、
まだ最後の完結編を見ていないので、なんとも。
でも、やっぱり面白い話だと思います。

そうそう、サイトは同人情報更新しました。
新刊の詳細など載せております。
いつもの紹介ページにも、本文抜粋を載せています。
よろしかったらご覧下さい。
劉備受け本は、今のところ半分……でしょうか。
まあ準備号が完成しても、ようやく3分の1完成ってことで、
脱稿するまで気を抜けないのであります!
ひとまず、趙雲はR18場面手前までいって、
馬超はまだそのだいぶ前で切っていますが、
ちょっとここの人たちはここで切っておきたいので終了。
次は曹操さま。
今まで曹劉でギャグ書いたことないので、それで挑戦。
諸葛亮と関羽はたぶんいつもと同じ感じかなあ、と。
書いてみないと分かりませんが。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア