忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

4月も終わりです

蒼天水魚、無事に脱稿~~~。どんどんぱふぱふ(←古典的効果音)

いや~、この万人受けしないこと間違いない蒼天水魚、
あつかいはなんでしょうか。
よく分からないですが、
心の広い、
下ネタを笑って許せる、
18歳以上の素敵なお姉さま向け本、
でしょうか。

案の定、ワードに流し込んでみたら一段組みでも35~40P前後
なので、たぶん100円でしょうか。
もう少し付け加えたりするかもしれませんから、やっぱり200円か。
まあ、手に取っていただけるだけありがたし、な本です。
珍しく、書く前にタイトルが決まった貴重な本です。

「饅頭とタレのラプソディー」

捻りもなにもないぞ! なにせ中身がないからな!!(堂々)

そんなわけで、次なる蒼天ソソ本にかかる前に、
一本同人誌からの再録をサイトへ上げる予定です。
でも、手直しが多すぎて思わぬほど難航。
本当は昨日中に上げられる予定だったのですが、明日とか明後日になりそうな。
さぁて、蒼天ソソ本、どうするかーー(まだ決まらぬ)。

あとは、お返事不要、とのことでしたので、お礼だけ。
4月29日 0時からメッセージをくれましたKさま。
ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア