忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

9月に入りましたね!

早くも、10月に開催されるイベントのチケットが来て、
愕然としてます(笑)。

2日のコミティアもサークル参加としては初参加ですが、
こちらは本当の本当に初参加。
どんな雰囲気なのかもさっぱり分からない上に、
会場も初めて行く場所なので、
実はティアよりもずっと今から緊張しています……!

会場、池袋サンシャインなんですよね。
サンシャインって、4、5回行っているのに、
何度行ってもすんなり目的地に着いた記憶がないんですけど。
大丈夫かなあ、と心配。

というわけで、
「J・GARDEN」に出ます、とは以前から告知している通りです。
ひ 08 b
でスペースもらえたようです。

サークル名は「ふたりでお茶を」で取り扱いジャンルを歴史、
としたので配置は恐らくそういう辺りかと思うのですが、
新刊は全然関係ない、現代を舞台にした創作BLです。
無事に出せるか心配なのですが……。
創作BLが久しぶりな上に、現代が舞台とか!
ゲストでトリコ書いたぐらいしか、ここ最近……。
あ、水面下のあの企画があったけども、
まあとにかく、うっかり相手の名前に「殿」付けたり、
「ふむ、~~であろうな」とかしゃべらせたりしちゃいそうで(笑)。

いかんいかんww

オープニングだけ抜き出した小話上のものを、
無料配布として2日のティアで配ります。
そもそもジャンル違いもいいところなので、
ちょっとしか刷らなかったんですけど……。
ティア終わったらピクシブやサイトに上げておきます。
元は、そのオープニングだけのSSだったんです。

そんなこんなで、ティアも日付的には明日になりました。
スペース内で挙動不審になっていると思いますので、
もしも足を運ばれる方がいらっしゃったら、
おびえず話しかけてやってくださいまし。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア