忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

油断するとすぐ日が……

というわけで、うっかり日にちが空きました……。
でも、がっつり物書きに勤しんでいて、
充実した日々を送っております!

ひっさしぶりに書く、長めの創作BLが思った以上に楽しくて!
だってさあ、ちょっと聞いてくださいよ、奥さん(まて

いつもおひげのおっさんたちばっかり書いているんですよ。
(いや、岱ちゃんとか孔明とか曹丕とか、若いのはいるけど)
それが!
22歳の若造ですよ。いやー、笑っちゃいますね!
なんか書いていて面白い。
でも、受けているのは40のおっちゃんですけどね(いつもと同じだー)
あと、女の子(というか女性)を出せるのが新鮮でね。
とにかく三国志を書いていると女の子書く機会がなくて。
劉備の夫人たちと、ふた茶だと孫乾に絡んでくる女官と、糜竺さんとこの弟子とかさ。
あ、書いていて思った。
だから、たまーに上記の人たち出てくると、
楽しくなって出番増やしたくなっちゃんだね、分かった!
ちゅーわけで、おいこれBLだろ、ってのに、
♀活躍中~。
いかん。
まあまあ、とにかくね、なんとか
「~~ではならぬ」とか「○○殿」とか使わないでちゃんと書いてます(当たり前)。
もともと短くお話作る予定だったので、
30Pぐらいで収める予定です。
あともう少し、広げた風呂敷たたむところです。
あ、で。プロローグ扱いの部分、ピクシブに上げました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30078011

実はこの話、とあるまったく表に出て来ないとあるサイトを立ち上げるために、
原稿が一本終わるたびに、ちょこちょこ書き溜めていた小話の一つだったんです。
だから、本当はこのOP扱いの話で終了なんですけど。
BLのつもりでは書いてなかったものの、
書いている人が根から腐っているので、まあ腐臭が漂っておりまして。
使えるじゃん!
とばかりに拾い上げて、話広げてみました。

というわけで、あともう少し、創作頑張ってきます。
それが終われば、超岱の寄稿書きます。
んで、例の水魚企画仕上げて、交地原稿入ります!
曹操受け、なんか久しぶりに書くような気がしてならない。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア