忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

あけましておめでとうございます!

今年一発目のブログでございます、あまのです!

新年の挨拶をしたくて、
特にネタもないんですが、書きにきました(笑)。

あ、前回の日記から、Pixivに二本、新作投稿しています。
ジャス学の超短い話と、メタルギアのお話。

ジャス学は、それこそ、あけました、のときに、
うわ~、なんか大晦日元旦ネタで何か書きたい~~、
と急に滾って数時間で書いたやつです。
意外に突発で書けるもんなんですな。

逆に、メタギのほうは、実はず~っとず~っと放置していたやつです。
書き始めたのは、たぶん2019年ぐらい?
投稿した部分までは結構順調に書いていたんですけど、
そこからどうにも筆が進まなくなって、二年近く放置してしまったので、
これは大人しくここで畳んどくか、と重い腰を上げて仕上げたシロモノです。

でも、キャプションにも書いたんですけど、
十二分に物語として切りがいいんで、問題ない仕上がり。

当初の書いた当人としては、エロまで持って行きたかった。
けど、その気力が沸かず、というのが裏事情です(笑)。

三国志のときは、なんかまだ同じ世界観、という言い訳が立つんですけど、
よくあれだけ色々なカップルを同時期に書けていたな、
としみじみする今日この頃。

いまはもう、雹くんとの話以外、書く気にならない!
っていうぐらい、頭の中の創作部分が占拠されとります。

またそろそろジャス学のゲーム自体もしたくなってきたなあ。
さすが20年前なだけあり、いま摂取すると新鮮さしかない。
お得!

なんだかんだ、書き出すと色々ネタがあるものですね。

また、そのうちひょっこり書きにきます!

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア