忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

雹くんおたおめ!

3月に何か書きに来たい、と思っていたのに、
なぜか今は4月、という謎を解きに、
我々はアマゾンへと飛んでない。

こんばんは、あまのです。

気が付いたら4月でびっくりした、という話です。
うちの職場、別に3月年度末ってわけじゃないんですけど、
やっぱりなんだかんだと忙しく。
ついでに家の事情でもなんだか慌ただしく過ごしていて、
3月があっという間に過ぎておりました。

アニメは、冬アニメってどうしても4月に食い込んでくるので、
まだ最終回迎えてないのがちらほらあるんですけど、
最推しだった王様ランキングがめちゃくちゃイイ最終回だったので、
それだけ大いに満足しているところです。
あと、待っていた86も待った甲斐のある最終回でした。

春アニメは……大物がたくさん待っているので、
たぶん人間的ゆとり生活が危ぶまれるのでは、という本数になりそうです。


そんな春先ですが、再燃してから二回目の誕生日がやってきました、
雹くんの誕生日が明日、ということで、
お話をPixivに投下します。
一回本格的にハマると長い、ということを三国志で分かっていたことですが、
この調子だと丸二年は余裕でいきそうです。

おかげで毎日楽しい!!

明日は、仕事の帰りにケーキでも買って、お祝いしたいところです。
一度はやってみたかった、推し(旦那)のリアルケーキ祝い!

でも、普通に忘れて帰ってきそうな気もする(笑)。

そんなわけで、元気に過ごしております、という現状報告でした。

拍手[0回]

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア