忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

う、う~ん……

今日も仕事の準備に追われてました。小売業の店を見学して簡単なレポートを出さなくちゃいけなかったり、書類を製作したり、とにかく慌ただしいです。
そんな中で、墓参りに行くわ、レポートのせいで本屋や色んな店に行くわで……。ちゃっかりお仕事決まった記念に、アンジェリークのDVD(TVアニメ)買ってしまったとかしたんですが(笑)。ただ、見られるのはいつになることやら。

しかも、そのわりにアニメだけはしっかり見ているし。何せ今日は「BLOOD+」の最終回ですから! 大体予想通りの展開でしたが、展開でしたが……。ハジが、ハジが~~!!
つまりこのアニメは、ハジの格好良さを押し出すために、この一年間を放送してきたのか、というぐらいのハジ祭りだったですね。いっつもいっつも美味しいとこ取りをしてます。カイも魅せるのですが、どうにもハジが(笑)。最後も粋だし、ラストの「一年間ありがとうございました!」の絵も小夜とハジだし。カイのファンが泣きそうですよ。

そして今も準備の合間を縫ってネット中です(駄目だ、こいつ)。しかし、この忙しいのに悲劇に見舞われました(涙)。プリンターの調子がおかしくて(仕事に必要だったのですが)、ちょっとどうにもこうにも行かなくなり、インストールし直したのですが。
どうもその際にパソコンに無理をさせたのか、小説を書く人にとって致命的な「単語登録帳」の中身が消えた……orz
この痛み、活用している人には聞いただけでも致命傷になるぐらい痛いのですが。バックアップを取っていなかった私も悪いのですが……。

うお~~~!!

出ない、あの人の名前もあの文字も、この記号も!! 復旧まで時間がかかりそうです(涙)。

明日も頑張って仕事してきます……orz

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア