忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

溜まっているよ~

アニメオタクをやっていると、一番辛いこと。それは旅行(お泊り)に行き、戻ってくると留守録が溜まりに溜まっている、ということです(涙)。まだ一本も消化していないです~。
ホテルで少しは見られたのですが、まだまだ見切れていないです。

そんなわけで、小分けでアニメ最終回話をしようかな。
「桜蘭高校ホスト部」は、正直に言えば予想通りで、最終回と言っても特別に盛り上がるわけではないのですが。とりあえず、最後までクオリティが保たれた素晴らしさと、環と鏡夜の親父の声優に「こゆい、そして素敵だ」と呟いてみたりしましたよ。

「エア・ギア」は、まあむりくりなので、なんともコメントしづらいですが、それなり、ではないでしょうか。

「いぬかみっ」最後の最後まで変態パワー全開で、ある意味でアニメ界に歴史を刻んだような気がします(笑)。声優さんも徹底的に豪華だったしねv

「ホリック」は前回で終わったようなものですが、今週の最終回も怖かった。手、怖すぎる……。侑子さんと黒モコナにはまだ「ツバサ」で会えますが、104が見られないのは寂しいですね~。

後はこれからビデオ鑑賞です。今日は軽い筋肉痛を抱えつつも用事を果たしてきました。ああ、早く更新したい……。更新依存症かも。しかし、明日明後日もまた仕事なので、ちょいと頑張ってきます~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア