忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

二泊三日

旅行ではありません。明日から仕事で行ってきます。なので、ここの日記もお休みです。28日の夜には戻ってくるので、そのときに気力があればカキコしにきますね。

人見知り激しいくせに、時々無謀なことをしたがる私を、決して誰も止めてはくれない(笑)。弟なんぞ、思う存分ゲームが出来る、と喜ぶ始末(私の部屋でしかTVゲームは出来ないんです。昔は三箇所で出来ていたんですがね)。もちろん、代わりにアニメの最終回ラッシュ留守録はばっちり頼みましたけどね! そして親は朗らかに「行って来なさい」とむしろ薦めるし。いや、確かに私も興味があったので、自主的な参加だったのに名乗りを挙げてきたのですが……。頑張ってきます。

あ、でもホテルにはインターネットが出来る環境があるらしいので、もし暇だったらちょっとやるかもしれません。何せソソ争奪ゲームが気になるので(笑)。あ、もちろん背後に気を付けつつ、履歴、クッキー等々は消去消去。同人界のお約束ですからv

では、行ってまいります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア