忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

終わりましたよ~

今さら、になってしまいますが、三国夢小説、そしてお題が無事に完結いたしました。これもそれも、連載中、チャレンジ中に暖かい声をかけてくださった方、訪問してくれた方々のおかげです。

自分の萌えを満たすため、であっても発表している限りはやはり反応があるのと次へ進むための活力になるので、日々の萌えと同等の価値があります。

改めて、ありがとうございます(深々と礼)。

夢小説はあとがきでも述べているのであまり語ることはないのですが、とにかく魏編は大変であった、と(もちろん、同じくらいに楽しかったのですが)。書いている方もですが、読んでくださっている方も、混乱を招かなかったか、と冷や冷やでした。特に場所はともかく、年数の移動は苦しかった……。
第二部は蜀、魏ともにそのようなことがないよう、準備してからやりたいものです。なので、再開は気長にお待ちくださいませ(ぺこり)。

お題は、本当に組み合わせごとに色々な反応があって、UPするたびに楽しかったですし、何より私がたぶん一番楽しかった(笑)。イッヒだけは同じような小話でしたが、他は手を変え品を変え、な感じでバラエティに富んだ作品集だったのでは、と勝手に結論(笑)。
今まで扱った組み合わせでもいつもと変えてみたり、など。とにかく楽しかったです。さすが得意分野、と豪語しただけありました(笑)。でも、そのわりには鬼畜っぽくなかったのが多かったので、おや? という感じですが、台詞はばっちりこなしたので、クリアです!

最後にUPした遁走のあとがきに書いたのですが、このお題を好きで全部読んだ方がいたら、恐らく私と親友になれます(笑)。もしいらしたらぜひご一報を(笑)。

さて、後は私の本日の仕事話なので、興味のある方だけクリックオンでどうぞ~。

今日は、疲れました。ええ、本当に疲れました……。一昨日より働いている時間は平均的だったのですが(十時から五時まで)、一昨日より確実に疲れました。明らかに人疲れですね。

今日の仕事の内容は、全スタッフが一同に会す、最初で最後の日だったのですが、一昨日の日記の内容通り、後発組な私は初顔合わせが

にじゅうごにん

二十五人ですよ!? 先生じゃないんだから覚えられないっつーの! しかもすでに仲良くなっている輪へ入るのですから、なかなかどうして……。まあ、みんなとてもいい感じの人が多くて、一人一人と話すと楽しいのですが。覚えられねぇ~~。簡単な自己紹介カードとか交換したりしたのですが、もらった先から忘れる(笑)。まだ五人くらいしか分からない……orz

そんな中で、やったことがグループディスカッションなので、神経を遣う遣う。絶対に、後半のほうは笑顔が引きつっているか無表情になっていたと思いますよ、疲れてて。しかも最後はグループの代表者を決めて、後日グループで出た項目をさらにまとめる、というものに選ばれたorz
恨みっこなしのじゃんけん、ちょき……。みんなぐー、みたいな(乾笑)。

それでも、私は二泊三日の仕事へ名乗りを挙げてきました(馬鹿? 私馬鹿?)。どうしても面白そう、というか気になる、というか。だったので、明後日から留守にしま~す。またこんなところで重要なことを発表。
明日の日記にちゃんと書きますが、そんなぐったりさんでした。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア