忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

入稿したんだ

お疲れ様、自分!
褒めるよ、自分!!

というわけで、残すは惇操です。
来週からやるよ!

ちなみに関羽×劉備は
「101回目の阿呆」
オフセット/B6/58P/18禁/400円
です。

また、明日か明後日あたり、サイトの更新と一緒に同人活動のところへ
書き加えておく予定です。
お話的には、コメディで、いつもの調子です。
劉備がもうここ最近、当たり前のように可愛くないです。
思い切り抵抗しています。
平原の相のあたりの話です。

そうそう、三国演義は見ましたよ!
来週、もういきなり三顧の礼で、孔明出てくれるのは嬉しいけど、
徐庶とか伊籍さんとか伊籍さんとか伊籍さんの出番はあるのだろうか。
いや、かなり怪しい……。
ふぎゃーー。
そして、今週の郭嘉にふぎゃー。
さ、寂しい……。

「わしの孤独を分かってくれるのは、この世で君だけだった」
とか名台詞を呟く曹操様に、うわ~ん、となった。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア