忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

暑い……!

しばらく日記のタイトルはこれで決まりですね(笑)。
毎日、生きていることが不思議なぐらいです(おおげさ)。
でも、これほど暑いのって、結局7月ぐらいなんですよね。
8月に入ると、暑いは暑いのですが、30度……ああ、涼しいね、
とか思ってしまうのですから、人間って怖い。慣れって恐ろしい。
それでも、肌が弱いものでして、制服のえりが地獄です。
もう首周りはあせもだらけです。
というわけで、家だけでも涼しくなろうよ、ということで、
帰ってきてから探していたアイテムをさっきようやく発見しました。

首周りヒエール。

いや、嘘です、こんな名前じゃなかった。
でも、正式名称忘れた。
とにかく凍らせて首周りに巻ける素敵アイテムです。
これで夏を乗り切るですよ。

ああ、何か惇操ネタが降りた。
今週の日曜日までに何も思いつかなかったら、これで行こう。
暑さで参っていると、人間、変なことを思いつきますよね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア